2011年06月10日

ハガネの女2 8話

ハガネの女2の8話のあらすじについて

ある時クラスで4つの班に分けて
学習発表会を開くことを提案する

はるかの演奏会の盛り上がりの
機会を逃さずに結束を高めるためにだが・・・

それぞれの思いが交差しながら
班に溶け込める生徒やそうでない生徒・・・

そんなときに愛梨(大橋のぞみ)から
祐也(鷲田詩音)がサッカーボールを頭に当てて
倒れてしまったことを聞くハガネ・・・

実は危険を知らせる声に気付かなかったからだそうで・・・

左耳の病気でほとんど聞こえない祐也だが
ミュージシャンを目指しているため
両親に知られたくなくて、望以外には黙っていた

それを知ったハガネは見守りながら・・・


今度は生徒の夢にたいしての話なんですね〜
はたしてどうなるんでしょうか?

ハガネはどう行動するのか?

8話も楽しみですね〜なんだかんだいいながらもww



ラベル:ハガネの女2 8話
posted by ハガネ at 12:36| ハガネの女2 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ハガネの女2 視聴率 7話

ハガネの女2 視聴率 7話ですが・・・

今回は7.7%で平均的なレベルでした

なかなか8%を超えることがないですね〜
初回だけは9.3%だったんですけど
そのあとはずっと6%〜7%台を上下しています

学園ドラマはどうなんだろうか?

ごくせんやルーキーズといった
超ヒット作がある一方で、金八先生は
退職という形でドラマが終わってしまった

ハガネの女はもともと以前も視聴率は
そこそこだったと思うけど、続編が決定するのはすごくはやかった


これくらいの数字だったらいいという判断なんだろうか?
どっちにしても低すぎる感じがする!



posted by ハガネ at 14:18| ハガネの女2 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ハガネの女2 7話 感想

ハガネの女2の7話の感想について

だいぶ遅くなったんですけど更新ですwww

浅野達也と浅野夏希の家庭内情が
少し意味がわかってきましたね〜

どうして夏希があんなにきつい子なのかってのも・・・

離婚をテーマとしてあらすじにも書きましたが
その通りのストーリーでした

ハガネがいろいろとクラスの子供たちを
慰めたり起こったりする場面があるけど・・・
この7話は少し良かったと思いますね

あとは西堀マナの話がいったいどうなるのか?
というのが気になる部分ですね・・・

最終的にどうなるのか?
いよいよクライマックスに向かって
進んでいきますね〜楽しみだ!




posted by ハガネ at 21:26| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

