2011年06月12日

ハガネの女2 8話 感想

ハガネの女2 8話の感想を書いていきます


なんと最終回を迎えることが分かりました
9話で終わりなんだそうです・・・

今回の8話はなんか来週で終わるのが
わかった瞬間からいまいちのれないですけど・・・


ハガネの女2ではまだ終わっていない
出来事があり、もやもやがあります

前回の友喜の件も終わり・・・

また水嶋恭平がかなりやる気になって
校長のカレー作りを手伝う場面は良かったけどね・・・


徐々にいいなぁってなってきたと思ったときに
最終話を迎えるなんてね〜


吉瀬美智子はそのままBOSSに出てた方が
良かったのか?とさえ思ってしまうけど・・・

何にしてもハガネの女最終話
楽しみに待ちましょう




posted by ハガネ at 02:48| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ハガネの女2 7話 感想

ハガネの女2の7話の感想について

だいぶ遅くなったんですけど更新ですwww

浅野達也と浅野夏希の家庭内情が
少し意味がわかってきましたね〜

どうして夏希があんなにきつい子なのかってのも・・・

離婚をテーマとしてあらすじにも書きましたが
その通りのストーリーでした

ハガネがいろいろとクラスの子供たちを
慰めたり起こったりする場面があるけど・・・
この7話は少し良かったと思いますね

あとは西堀マナの話がいったいどうなるのか?
というのが気になる部分ですね・・・

最終的にどうなるのか?
いよいよクライマックスに向かって
進んでいきますね〜楽しみだ!




posted by ハガネ at 21:26| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ハガネの女2 6話 感想

ハガネの女2 6話の感想です!
少し遅いですけどね〜

まず話自体はなんていうか・・・
もどかしいというか、微妙な面白さになってきました

虚言癖の曽根美月とか
浅野夏希の上から目線とか・・・

ホントにどういう子なの?って
思わず言いたくなる生徒が多いwww


中山さくらの偏差値の話しにしても
どうしてこんなにもめるのか?

やっぱりリーダーになる人物が
かなり性格が悪いからですね!

どっちにしてもハガネの女2は
いまいち面白くなくなってきたなぁと思う・・・



posted by ハガネ at 17:48| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

