2011年06月13日

ハガネの女2 最終回

ハガネの女2 最終回のあらすじなど

友喜が見た亮介は双子の弟である隆介だとわかる

兄弟で私立を受験して自分だけ落ちた亮介
クラスに溶け込めない理由は弟への劣等感が
原因だと考えたハガネは触れないようにさせる


そんなときに自分の悪口を言った
3組の麻理子という女子の服を
ハサミで切り刻む亮介

それを見てしまった友喜

夏希の問いに犯人は見たが
名前は言わないという友喜

そんな中騒ぎは大きくなり
麻理子の母、雪子が学校に乗り込んでくる

友喜をかばうハガネに激怒した雪子は
保護者会で話した上教育委員会に申請もすると・・・

さてクラスのみんなはハガネを救えるのか?


というのがハガネの女2の最終回のあらすじ!


どんな終わり方になるのか?
視聴者の疑問点を全て片付けられるのか?
それともそのあたりを残したまま終わるのか?
視聴率はどうなるのか?

ハガネの女2最終回・・・楽しみ!




posted by ハガネ at 12:18| ハガネの女2 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ハガネの女2 8話

ハガネの女2の8話のあらすじについて

ある時クラスで4つの班に分けて
学習発表会を開くことを提案する

はるかの演奏会の盛り上がりの
機会を逃さずに結束を高めるためにだが・・・

それぞれの思いが交差しながら
班に溶け込める生徒やそうでない生徒・・・

そんなときに愛梨(大橋のぞみ)から
祐也(鷲田詩音)がサッカーボールを頭に当てて
倒れてしまったことを聞くハガネ・・・

実は危険を知らせる声に気付かなかったからだそうで・・・

左耳の病気でほとんど聞こえない祐也だが
ミュージシャンを目指しているため
両親に知られたくなくて、望以外には黙っていた

それを知ったハガネは見守りながら・・・


今度は生徒の夢にたいしての話なんですね〜
はたしてどうなるんでしょうか?

ハガネはどう行動するのか?

8話も楽しみですね〜なんだかんだいいながらもww



ラベル:ハガネの女2 8話
posted by ハガネ at 12:36| ハガネの女2 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ハガネの女2 7話

ハガネの女2の7話のあらすじについて

夏希の両親の離婚がからかった
はるかを友喜が突き飛ばして騒動に

ハガネが止めるが
はるかには反省の色なし・・・

しかし同じ日にはるかの両親も
離婚することが決まって・・・

詳しくは公式サイト⇒http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/story/index.html

そして夏希の家族なんかも絡んできて
大変なことになりそうですね〜


またまた問題ですけど・・・

ハガネの女2はいまいち
面白さに欠けるように思うけど
それでも、波乱万丈の教師生活ですね

ついつい見てしまいます


ラベル:ハガネの女2 7話
posted by ハガネ at 23:17| ハガネの女2 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

